FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日

また、アナルフックを使っていただきました
フックを、エグリ込まれると
有羽はおかしくなってしまします。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
きょうの、ブログは気に入っていただけましたか?
 ↓ 拍手やコメントをいただけると、とっても嬉しいです。

Comment

ありがとうございます。

有羽様
丁寧なお返事有難う御座いました。
あれからちょっと忙しくって返事が遅れてしまい申し訳ありません。
早速、有羽様にご紹介頂いたカワイキャットで早速お買い物しちゃいました♪
冒険してレザーのタイトミニスカートです。(*^.^*)
先日のご主人様との相瀬の時に着ていきました。(*^.^*)
有羽様を見習って下着は一切付けずにバックシーム入のガーターストッキングと10cmの黒のエナメルピンヒールを合わせて、上は自作のカップレスブラに薄目のブラウスにコートを羽織りました。
そして、以前から命令されていたアナルプラグを装着して行きましたが、家を出る時からドキドキして、あそこが濡れていました。
待ち合わせ場所までアナルプラグが途中で抜けそうになってかなり焦りましたが、余計ドキドキしてしまい、ご主人様とお会いした時には「真っ赤な顔してどうした?」って言われてしまいました。
ご主人様にはとてもとても褒めて頂きました。(*^.^*)
有羽様に教えて頂いてコーディネートした事をご報告したところ
丁重にお礼をしなさいと仰られていました。
本当に有難うございました。

ご調教もとても厳しく、長時間掛けてたっぷり可愛がって頂きました。(*⌒∇⌒*)
アナルプラグが途中で抜けそうになった事をお話ししたら固定ベルト(?)を買って頂けけるそうです。
有羽様のブログの記事にあるベルトみたいなものかな?
だとしたらお揃いですね!いまからドキドキです(笑)
また、ご調教時の衣装も買って頂けるとの事ですが、
「与えた服は必ず着てくること!」とのご命令でこれもいまからドキドキです(*^.^*)

それでは長文失礼しました。

真希





良かったです(*´∇`*)

真希さんへ


少しでも真希さんのお役に立てて、とっても嬉しいです。


ハラハラドキドキしながら、ご主人様との待ち合わせ場所に着いた時の、高潮した顔の真希さんを御覧になったご主人様は、真希さんがどんな想いでここまで来たか、直ぐにおわかりになったのだと思います(´∇`)

真希さんの一生懸命な姿をさぞ可愛らしいとお感じになったことでしょう…(*^▽^*)


頬を染めてもじもじしていらっしゃる真希さんの姿を想像すると、私も「萌え~・」です(笑)


ご主人様にもっともっと喜んで頂けるように…
もっともっと楽しんで頂けるように…
歩みを止めることなく、毎日の努力を怠ることなく
全身全霊でご主人様にお仕えして行きたいです(*^▽^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おなか | BLOG TOP | オキシトシン