FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリピローター

先日、ご主人様に作って頂いたクリピローターです。
こんな感じになっています。
写っているのは有羽の、小指です

クリローター

このピアス、とっても気持ちいいんです。


最近クリが大きくなりすぎて、下着に擦れて痛くなってしまってました。
ご主人様が、バーベルにクリシールドを付けた物を
作ってくださいました。

これです。

バーベル2


分解すると

バーベル3

こうなってます。
このクリピを装着したまま
ご主人様は、ローターを装着されます

このクリシールドに、穴を開けたシリコンローターを被せたのが
これです。

バーベル4

クリシールドと、バーベルの間に有羽のクリトリスが収まってます

ご主人様が、ローターのスイッチを入れられると
有羽は逝きはじめて、スイッチを切られると止ります。

ローターのスイッチは、有羽のスイッチになっていて
スイッチが入ると、有羽は自動的に逝きつづけます。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
きょうの、ブログは気に入っていただけましたか?
 ↓ 拍手やコメントをいただけると、とっても嬉しいです

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます(^◇^)

秘密さんへ


いつも遊びに来て下さって、コメントをしてくださって、ありがとうございますヽ(´▽`)/


ご主人さまは、アイディアがいっぱい詰まった魔法の箱を持っていらっしゃって、いつも私に嬉しいサプライズを下さいます(*v.v)。。。

ピアスを、ストレートバーベルにしたり、ホール(トンネル状)のピアスにすることで、無限にアイディアが沸いていらっしゃるのだそうです


ゲージのアップは、デリケートな場所のピアスだけに、焦ることはないと思います。

秘密さんのお身体の調子や心の調子に合わせて、
その時が来るまで、今嵌めて頂いているピアスを大切にケアなさって、
次の段階に行く準備が秘密さんの心とお身体に出来たら、
少しずつゆっくりと秘密さんのペースでゲージをアップして行くのが良いと思います(*´∇`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかげんは如何ですか?[i:63942]

秘密さんへ


具合はいかがですか?

痛み…
少しは楽になって来たでしょうか…

ゲージアップなさったんですね(*´∇`*)

おめでとうございます

クリトリスは、とても敏感な場所なので、快感を感じるのと同じくらい痛みも敏感に感じますが
組織が粘膜ですので、口の中と同じように、意外と他の皮膚より治癒力があると思います。
(私のクリトリスが、特別に逞しいのかもしれませんが…( 〃▽〃)ゞ)


ご主人さまから与えて頂いたもの…
その痛みと言う存在感も「嬉しくて幸福」だと、秘密さんも、きっと感じていらっしゃることと思います。

どうぞ、痛みが治まるまでは、お大事になさって、「痛み」と言う嬉しい存在感を大切に感じて過ごして下さいね(´▽`)


また報告をしていただけるのを、楽しみにお待ちしています(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでしたm(__)m

秘密さんへ


コメントを頂いてから、1ヶ月以上も経ってしまって、本当に申し訳ありませんでした。

その後、ピアスの具合は順調でしょうか…


クリトリスは、一見、儚げな印象でありなから、
案外逞しいなぁ…と、私はいつも感心しているんですよ(笑)


ピアスのゲージをアップなさって、順調に安定させることが出来た秘密さんを、秘密さんのご主人様は、頼もしく愛しくお感じになっていらっしゃることでしょうね(*´▽`*)

またお話を聞かせて頂けるのを、楽しみにお待ちしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

深い穴の底 | BLOG TOP | 肉体改造