FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

峰フジ子

私の胸は、いまFカップまで育ってきてしまいました。
アンダーが65なので、ブラを探すのがたいへんです。

昔の有羽は、Cカップでした。
ご主人様の好みで、大きくすることになったのですが
確か、豊胸手術した頃はギリギリEカップだった記憶なのですが
いつの間にか大きくなってきてしまって
Fでギリギリになってしまいました。



ウエストにお肉が付かないように、エクササイズを欠かさないように
気を付けるようにしています。
これは有羽の想像なのですが、人工胸は自然な胸のように
ゆさゆさ揺れることが、ほとんど無いのです。
以前聞いた話だと、脂肪は動かないところに付いていくそうなので
もしかしたら動かない胸に
しぼうさん達が集まって来てくれたのかもしれません。

アンダー65でFカップもあると、かなり巨乳です。
胸の開いている、コルセット風の服が気に入ってネットで注文したのですが
アンダーでサイズを合わせると胸がきつくて、
胸のあいているところに向って、巨乳が張り出すように強調されています。
姿見で見てみると、
とってもドエロ・・・・・わたしって素敵!!
jdkaop.jpg


・・・・って・・・こんなんじゃぁ、外じゃ着れないぢゃん(-_-)
ルパン三世に出てくる、峰フジ子状態

ご主人様と一緒に、プチ露出プレイの時には最適そうだけど
これじゃあ独りお出かけの時は、コートは脱げそうにありません。

胸が小さかった頃は、こぼれ落ちそうな胸に憧れたけど
じっさい大きくなってみると、こぼれ落ちそうな胸では
着る服も限られるんだなぁ・・と実感した日でした。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
きょうの、ブログは気に入っていただけましたか?
 ↓ 拍手やコメントをいただけると、とっても嬉しいです。

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです。 | BLOG TOP | みな様、ご無沙汰しています。