FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしっこ

おしっこが止まらなくなってしまっています。
いわゆる潮吹きってありますよね。

今の有羽はそんな可愛い状態じゃないんです。

ご主人様に調教して頂いて、有羽の身体は壊れてしまったみたい。

最近はアナルプラグが無くてもアナルがヒク付く様になってしまっていて
Gスポットの辺りを少し刺激して頂くだけで、おしっこが吹き出してしまいます。

自分の意志では止まらなくなってしまっているんです・・・

ご主人様のちんぽで突いて頂いて、抜かれた瞬間も吹き出してしまうんです・・・・

ご主人様に、お尻を顔の上まで来るくらい持ち上げられて
おまんこを刺激されると、有羽のおしっこが吹き出し自分の顔に掛かってしまいます。

そうすると何だか、欲情して来て
その後は、ご主人様のちんぽをくわえ込んで腰をふってしまいます。

もう何が何だか判らなくなってしまって有羽はひたすら
う゛ぉををををををををおぉぉぉ・・・・・と腰をふりながらちんぽをくわえ込んで
ほえ続けてしまうんです。

有羽はおしっこを撒き散らしながら、逝ってしまいます。

時にはうんちも出てしまいます。

でも逝ってしまうんです。

有羽はスカトロ奴隷になってしまいました。

最後は体中おしっこにまみれて、べっども水浸しになってしまいます。


ホテルの人ごめんなさい・・・・。


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
きょうの、ブログは気に入っていただけましたか?
 ↓ 拍手やコメントをいただけると、とっても嬉しいです。

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

羽(BlogPet) | BLOG TOP | 生贄夫人