FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホールを拡張中…

今、フッドのピアスを2Gから0Gにする為に、今まで嵌めていた2Gのリングピアスを外して、0Gの拡張器を入れてホールを拡張しています。


今回は、前回のように、焦って振り出しに戻ってしまわないように、
しっかり拡張して、スムーズに念願の0Gのピアスに嵌め替えたいと思っています。

かなりスンナリと0Gの拡張器が入ったので、0Gのピアスが嵌るのも、そう日にちがかからない気がします

Comment

有羽さんへ

はじめまして!このブログで性器ピアスの件、読みました。
特にクリトリスピアスについて興味深く読みました。
そして、私も、ある女性に施す事にしました。
そこで質問なのですが、有羽さんの言われている、「付けているだけでイケる」「階段に上る途中でイケる」というクリトリスピアスは、クリトリスのどのあたりに施せば良いのでしょうか?有羽さんはどのあたりに施しているのでしょうか?教えてください。写真で送って頂けると有難いですが・・・。無理でしょうか?
宜しくお願いしますね。

太郎様

たぶん有羽自信は、ピアスが何処に施術されているのか把握していないと思うので、
私がお答えした方が良いと思います。
有羽のクリトリスに施術されたピアスの位置は、
D ←これが有羽のクリトリスと仮定すると
ディーの、左側の縦の直線部分、センターの辺りです
ほんの少し、内側でしょうか。

施術時の有羽のクリトリスは、綿棒の先ほどです。
他に、ご質問等ありましたら解る範囲でお答えします。

クリピの位置

お答え、ありがとうございます。しかし、少し理解しにくいのです。クリの根元って事ですか?「内側」っていうのは、根元より先端の事ですか?身体側の事ですか?私の質問の仕方が悪かったようです。知りたい位置は、長さ方向なのです。クリの根元~先端のどの位置が、一番感じるのかな?って悩んでおります。ご教授をお願いします。

説明が不明で申し訳ありません。
色々口で説明するより、写真の方がよさそうです。
有羽のクリピの写真を撮って、アップさせます。
もう暫くお待ち下さい。

こちらこそ

理解力が足りず、すみません。写真のアップ、楽しみにしております。出来ればですが、4面写真(正面、横、上、下)で説明いただければ最高です。わがままなお願いばかりを言っているのは承知の上ですが、よろしくお願いします。

ピアスの写真です

太郎さまへ


今日更新した、タイトル「ボディピアス」に、ご質問頂いたピアスの施術写真をアップ致しました。

お役に立てれば幸いです。


私のピアスについてご質問を頂けて、とても嬉しいです。

本当にありがとうございました。


無事ピアスが嵌りますことを、心から願っております

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フッドのピア | BLOG TOP | フッド改造計画 1