FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フッド改造計画 1

フッドに、ホールピアスを嵌めて、そこに南京錠を通して鍵を閉める。

鍵はご主人さまが持っていらっしゃって、私にはその南京錠を外すことが出来ない。



ご主人さまの手で管理して頂くことの喜び・・・

想像すると嬉しくて、胸がドキドキする。




ご主人さまが提案してくださった、このフッドの改造計画のために
まずは、私のフッドのリングピアスを0Gにしなければ、
南京錠が通るだけの太さののホールピアスを嵌めることは出来ない。



それで、せっかちな私は、先日、フッドのピアスを2Gから0Gに替えたのだけれど
そのときは、フッドのピアスホールが少し傷ついている時で
0Gに嵌め替えて数日しないうちに、リンパ液が出て痛むようになってしまった。


そのまま着け続けているのは症状が悪化するだけだと判断して
泣く泣く2Gに逆戻り・・・



今は、だいぶ落ち着いてきて痛みもなくなったので
また近じか0Gのリングピアスの挑戦しようと思っている。



今度は、あせらないように・・・(^u^;)


「急がば回れ」です。






Comment

南京錠でご主人様に管理される。素敵ですね…
私もご主人様に管理されるとき、無性にエッチな気持ちになってしまいます。

痛めたフッドのピアスホール、お大事になさってください。
有羽さんが0Gに拡張されるのを応援いたしております。

ご心配をおかけしました

うをるふさんへ

フッドのピアスは、2Gに戻して、ホールはもう完全に治ったと思います。

私がついつい自分の身体を過信し過ぎて先走ってしまったので、
結局遠回りをしてしまいましたが、
フッドの様子を良く観察して、慌てないでゆっくり0Gのピアスに拡張したいと思っています(*^^*)

コメントをありがとうございました(-^〇^-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ホールを拡張中… | BLOG TOP | クリトリス(BlogPet)