FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フッドのピアス

初めてご主人さまに、嵌めて頂いた時は、
14G(1.6ミリ)のリングピアスだった。


あれから、2年5ヵ月…


何度かの拡張経て
私のフッドのリングの太さが、0G(8ミリ)になった。

2Gから嵌め替えたばかりで、まだ少し痛いけれど、
その痛さと重さとリングの存在感がたまらなく嬉しい…

Comment

ご丁寧なお返事ありがとうございました。教えていただいた通りに、サイトの方を拝見することができました。(以前はもっとすぐに表示されていたので、勘違いをしてしまったようです)お手数をおかけいたしました。

ピアスの拡張をなさったのですね、とても素敵だと思います。
ご主人様と有羽様も よいお年をお迎えくださいませ。

うをるふ様へ

私も、いつからか忘れてしまったのですが
「Daydream」トが、真っ黒な画面しか出てこなくなったときは
あまりに長い期間更新をしていないので
サーバーから削除されてしまったのかと、大慌てしました(^^ゞ

うをるふ様の仰る通り、最初は、サクサクと画面が表示されていたのに、
何故急にこんなに重くなってしまったのか原因がわかりません。

サーバーの関係かも知れませんが
あんなに表示されるまでに時間がかかっては
見に来て下さる方達も、サイトがなくなったと勘違いしても
仕方ないと思います。

うをるふ様にもご迷惑をおかけしてしまってすみません。

うーん、本当にどうしたものでしょう!?(~_~;)


本当に頼りない管理人で申し訳ありません((+_+))

はじめまして

初めてブログを拝見しました。私はご主人様に飼われて8年になります。有羽様のクリピやニップルをうらやましく拝見しました。私のご主人様はラビアに施したあと、私の反応が思ったほどではなかったのと、舐めたりかじったりする時に邪魔だとおっしゃって、それ以上はして下さいません。
拾われてから8年、こんな話は誰にもしなっかたのですが、今日有羽様のブログを見て、何だか妙にお話してみたい気になってしまいまして。
考えられるほぼ全ての調教をされ、最近私のご主人様は私の体内に食物や飲み物を逆から入れ、吸い出して食されたり血を啜ったりすることにご執心です。最後は私を食べてしまうのだとか。
常時イケる有羽様のように私もなれと言われているのですけれど、なにもされない状態で命じられてもなかなか難しくて・・。
私から何かを望んだことは今まで一度もなかったのですけれど、せめてニップルかクリトリスフットのピアスをお願いしてみようかと思ったりして・・。
長くなりました。すみません。ではいずれまた。

コメントありがとうございました。

私のブログを読んで下さって、コメントをしてくださって、とても嬉しかったです。

私のブログをお目に留めて下さって、本当にありがとうございました。

Mさんとご主人様との8年・・・
私は、MさんとMさんのご主人様と積み重ねいらした長い長い時間を思うと、
Mさんのご主人様のへ想いや、包み込むようなお人柄が伝わって来て
、なんだか胸がいっぱいになりました。


クリトリスのピアスは、私が、とてもラッキーで恵まれていたのだと思います。

主さまが、私のクリトリスにピアスを嵌めようと仰ってくださったことが何よりも嬉しいことでした。

そして、ピアッシングする時私のクリトリスが小さいことが幸いして、それに、ピアッシングしてくださったピアススタジオの スタッフさんの技術tとが合間って、『奇跡的な結果』を得られたのだと思います。

私は、ラビアにはピアスを嵌めていただいていません。

なので、ラビアのピアッシングで、感度が上がるかどうかは、私にはわかりませんが クリトリスフッドは、フッドをピアスのリングが通っている部分を触られるとクリトリスに負けないくらい、
感じるようになりました。

ニップルピアスも、同様です。

私の主さまは、ピアスが邪魔だと仰ることはありません。

でも、クリトリスや乳首を舐めたり下さったり噛んで下さったりする時などは、 「ピアスが邪魔ではないかな」と、いつも心配になります。
フッドのピアスとニップルのピアスは、是非Mさまにも嵌めて頂きたいです。 私から、Mさんのご主人様にお願い出来たら良いのに・・・と思います。


でも、
最後は、Mさんを食べてしまうだろう・・と仰るMさんのご主人様のお気持ちに Mさんをご自分と同化してしまいたい・・と言う、ご主人様の想いを感じて、  それほどに想われるMさんは素晴らしい女性なのではないかな…と思いました。

まだまだ未熟なマゾの私ですが、また是非Mさんのこと、ご主人様の事・・・
いろんなお話しをしにいらして頂けた嬉しいです。

Mさんがいらして下さるのを、心から楽しみにお待ちしています。

アドバイスありがとうございました

早々のお返事、ありがとうございました。私が入っている檻の柵に有羽様という小鳥がやってきたような、そんな気がしました。
ピアスのアドバイスもありがとうございました。今度ご主人様のご機嫌の良い時にお願いしてみようと思います。(なかなか言い出せないのですけれどね 笑)

私が良い女かどうか・・持ち上げて下さって・・すみません。
ただ、私は全てがご主人様仕様です。
体のサイズ、触り心地、声、話し方・・。
性的におもちゃにされるのはもちろん、お食事や身の回りのお世話、爪を切ったりマッサージもします。待っていろと言われれば、ゴルフが終わるまで8時間、エアコンもつけずに車の中にいます。時に想像を絶するような要求を受けることもありますが、主の欲望を引き出してさしあげて、それを悦びとしたいと私は思っています。

有羽様は「未熟なマゾ」と謙遜されていますが、例えば蝋涙に泣き叫んで身をよじった時、その姿を主が悦んで下さるのであれば、じっと耐えるより価値があると私は思うのです。完成されたマゾより、献身的な不完全さを私は尊いと思うし、興奮します。だから有羽様は立派なマゾですよ (^ ^)v

こんなお話ができる方がいて嬉しいです。
有羽様のフッドに鍵がついた写真、楽しみにしていますね。

(私は放し飼いされる時はラビアを鍵で閉じられているので。)








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

自慰(BlogPet) | BLOG TOP | 有羽もほしいかな(BlogPet)